ゆうきとゆき同棲〜Diary〜

ゆうきとゆきのブログです

【初投稿】よろしくお願いします。

今週のお題「2018年の抱負」

 

というわけで、お題記事で書きますゆうきです。

 

f:id:okkaxxcat129:20180107163929j:image

 

カップルになり早1カ月半となりました。

 

カップルになってまだ1.5カ月なのに同棲!?と思う方もいらっしゃると思います。

 

はい。

 

半同棲中です。

 

ゆうきは自分の家を出て、ゆきの一人暮らししてるお家に居候してます。

 

今年中に2人で家を決めて引っ越しする予定です(´∀`*)

 

そのためにお金貯めてお互いに頑張ろうってなってます。

 

付き合って間が無いのに、お互い無言でも違和感無く同じ空間にいれる程度の中ですw

ゆうきがライティングのお仕事をしてる時でもゆきは掃除してたりYouTubeを見ていたりゲームしてたり(笑

 

 

 

【すぐに引っ越しできない理由!?】

 

お互いのプロフィールを簡単に書きます。

 

ゆうき:25歳 ジェットコースターの整備士をしながら夜は居酒屋アルバイトやライターのお仕事をしながら過去の負債を返済中(6月に完済予定、、、月返済額12万→4万に減る)

バーテンダーで料理やお酒の知識は豊富なので家庭では料理担当。

 

ゆき:20歳 過去に色々あり外で働けない。ゆうきの在宅を手伝いながら家事に専念。

掃除洗濯等はとても素晴らしいレベルでこなす。(黒い服に埃がつかないレベル)

理経験が浅いので、料理担当はゆうき。

ゆきの卵焼きは弁当に入れたい味だった。

 

主に僕の原因ですねw

 

ホント申し訳ない。

 

というわけで僕の借金が落ち着くまで引っ越しは待とうと決まりました(;_;)

 

 

 

半同棲して変わったこと】

 

ゆきがご飯を食べるようになった!

 

出会った頃は全くと言っていいほどご飯を食べなかった。

食べてもお菓子、アイス等ww

 

いつも僕の作る料理を美味しいといって食べてくれる

嬉しい限りです。

 

僕の変化としては

お酒、タバコの量が見違えるほど減りました!

 

タバコで得られる快楽等は

好きな人とハグする快楽や幸せの方が

遥かに高いらしいです。←どこかのページに載ってました。

 

 

 

【今年の抱負】

 

まずは6月までになんとか20万貯金!

そして引っ越し!

2人で決めたお家でゆっくりと過ごしたいですね。

 

引っ越しするなら1LDKか2DKが良いなぁと思ってます。

 

お互いに健康で幸せな毎日にしたいと思ってます。

 

 

 

【婚姻届はいつ?】

 

引っ越を完了したら出そうと思ってます。

僕の扶養に入れることにより、ゆきの保証等も良くなると思いますので。

(ゆきの事はまたゆき自身が書くと思いますのでお待ち下さい。)

 

 

 

【あとがき】

 

このブログではお互いに色々と書いて行こうと思います。

ゆうきの書く事は仕事の事や料理など多くなると思います。

 

また宜しければコメント等よろしくお願いします。

 

ゆうきでした!!

 

----------------------------------------------

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8GWU+CAYIUQ+0K+ZXXSJ