ゆうきとゆき同棲〜Diary〜

ゆうきとゆきのブログです

猫飼いたい!!

 

 

どうもゆうきです

 

 

ゆきが猫飼いたい猫飼いたいとずーっと言ってますww

(上の画像は僕の家の猫でコムギちゃんです)

 

 

 

早く引っ越しできるように僕もお仕事頑張っていこうと思います(^^♪

 

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」~~

 

今年のGWというお題ですが、、、、

 

「特にすることがありません!!」

 

昨日、今日と2日間お休みでしたが

 

昨日は「あついー」 今日は「雨ー」 とゆきがww

 

 

おうちでゴロゴロと2人でユーチューブを見たりゲームしたりとのんびりと過ごしてますw

 

 

ぼく自身、仕事休みを今月末にGW後取りということで有給申請してますので

 

その際 ゆきと遠くまで遊びに行こうと思ってます^^

 

どこ行こうかな、、、

 

個人的には、伊勢か名古屋か白浜かと考えているのだけれども、、、

 

それはぼちぼち考えますか^^

 

 

ではではこの辺でノシ

 

ダーツしたいー!

【GW特別価格】【セット商品】DARTSLIVE-200S & BLITZER ダーツスタンド BSD21-BK セット

価格:37,638円
(2018/5/2 15:12時点)
感想(0件)